HaruMiLIFE

30代子育て全力男の日常、物欲、観戦記

ブログ初投稿

はじめまして。どんぶりです。

人生初のブログ開設。

自己紹介メインに初投稿とさせていただきます。

まだまだ目差す形が見えておらず、文体も非常に読みづらいかも知れませんが、ここで読んでくれているのも何かの縁。最後までお付き合いください

自己紹介

改めまして、どんぶりといいます。

大学時代のアダ名を気に入っていてそのまま使用しています。

今年で35歳。

プロレスラーで言えばケニーオメガ、KUSIDA、石森太二と同い年です。

2児の父親で会社勤めながら全力で育児してます。

趣味はカメラ、プロレス観戦、サッカー観戦

アウトプットが足りていないので、自己表現の為にも、今後勉強してお小遣い稼ぎにつながればと人生初のブログ開設に至っています。

ブログの方向性

いわゆる雑記ブログにしたいと思っています。

好きなカメラのあれこれや、父親目線で子供と過ごすことを記録に残して行くこと。

写真は多めに、趣味を最大限に前に出して。

自分がまず書くことを楽しみながら、コツコツやっていこうと思っています。

 

初回はダラダラ書いても仕方ないと思いますのでこれくらいで。

もし読んでくれる方いたらこれからもよろしくお願い致します。