HaruMiLIFE

30代子育て全力男の日常、物欲、観戦記

ブログ開設から一週間を振り返る

こんにちは、どんぶりです。

ブログ開設からはや一週間

始めた当初は書きたいことも山盛りで、ネタは唸るほどあるんですが、時間が無くてブログにアウトプット出来ない1週間を過ごしてしまいました。

これからコツコツと上げていくに当たって、1週間を振り返りつつ、どんなことがしたか備忘録的に書く、そんなアウトプットになります。

今週の出来事

G1クライマックス出場選手決定

f:id:HaruMiLIFE:20180623224902j:plain

言わずと知れた夏の祭典。

プロレス大好きな私としては外せない毎年楽しみにしているイベントです。

そんなG1の出場選手が出揃って、今年も開幕を待つばかり。

オカダが本命ですが、個人的には飯伏幸太のドームメインが見てみたいこともあって、組合せに大注目していました。

結果、ケニーオメガVS飯伏幸太はブロックのB組み決定戦で行われるという自分の中では出し惜しみなしの組み合わせに驚き!

終戦だけ現地に見にいきますが、優勝決定戦はオカダVS内藤かな?

プロレス関連の記事も、もっと丁寧に書きたい。

庄和公園にピクニック

子供達を連れてピクニックに行ってきました。

4月から幼稚園に行くようになった長男はいま提案の鬼。

週末のパパとの時間をとても楽しみにしてくれていて、色々提案してくれます。

パパとしては息子の欲求を満たすべく週末は奮戦。

3歳と1歳をパパ一人でピクニックに連れて行く

装備、注意すること、公園のスペック

当日は3人でのんびり出来て最高の週末になったので、やっぱり振り返りじゃ無くて気持ちと記憶がホットなうちにどんどんアウトプットしないと駄目ですね。

XF16−55mmF2.8 R LM WR購入

f:id:HaruMiLIFE:20180623225152j:plain

今週一番テンションが上がった内容

憧れて憧れて本当に憧れて…

ついに買ってしまいました。

購入までに至った経緯、どれだけ悶えるほど欲しかったのか?

これは別の記事で絶対に書きます!

もちろん買ったレンズのレビューも絶対に別記事で。

実は購入してからまだ本格的な撮影には使えていない状況。

最高のズームレンズをこれからしゃぶり尽くすようにどんどん使っていこうと思います

時間が足りない

今週の出来事まとめて見ましたが、感想はこれに尽きる。

よく見ているブロガーさん、仕事しながら記事を読者に向けて書いていて本当に凄い。

書きたいことはいっぱいあって、やりたいこともいっぱいあるけど、時間と折り合いをつける方法を自分で探していこうと思います。

というか、リンク貼ったり、文章を推敲したり、書体整えたり、写真貼ったり、レタッチしたり作業工数は記事あげるのに本当に時間と労力がかかるのはわかってきました。

でもやりたい

少しずつ成長してやっていこうと思っています。

いつかよく見ているブロガーさんみたいにクスッと笑ったり、できる最高の暇つぶしブログになれるように。

好きなこと、感じたことをありのままその時の感性、感情を残しておけるように。

とりあえず、写真貼る練習しよう。