HaruMiLIFE

30代子育て全力男の日常、物欲、観戦記

『大海賊祭』に行ってきました!(その1)

皆さんこんにちは、どんぶりです。

6.24大海賊祭に行ってきましたので、記憶がアツイうちに感想を残していきたいと思います。

子供2人を連れての横浜遠征は初めてだったので、楽しかったことも多いかったですが、反省するべきことも多かったので大いに語っていきたいと思います。

大海賊祭ってなにさ?

f:id:HaruMiLIFE:20180626001259j:image

”世界一性格の悪い男”こと鈴木みのるの30周年特別興行

6月23日、24日の2日間に渡って横浜は赤レンガ倉庫でなんと無料で開催されました。

30年間もコンディションを落とさずにプロレスラーとして独特の地位を築いている鈴木みのるを見たい!

ファンが一緒になって作り出す空間は何よりも最高なものです。

今回は入場無料ということと、子供専用の席を用意してくれているという鈴木みのるの心意気と漢気に惚れ込んで、数週間前から参加することを決めていました。

当日のスケジュール

f:id:HaruMiLIFE:20180626001418j:image

なにせ子供2人を連れて横浜は初めて。

イベントは15:30から開始なので間に合うように朝早くから出発です。最寄りの駅からおよそ2時間の長旅。

当日のスケジュール頭の中のスケジュールは・・・

 

①お昼に中華街で食べ歩き+ランチ

②海沿いを歩きながらフォトウォーク

③赤レンガ倉庫会場に着いてから会場イベントを楽しむ

④プロレスを楽しむ

⑤20時ぐらいには帰って風呂入れて子供を寝かしつける

 

今思うと我ながら詰め込んでます。

当日は実際にとても思い出に残る素晴らしい一日になったのですが頭の中の予定を振り返りながら、少しずつ更新していこうと思います。

肝心のプロレスパートもたっぷりと書く!