HaruMiLIFE

30代子育て全力男の日常、物欲、観戦記

『大海賊祭』に行ってきました(その3)

皆さんこんにちは、どんぶりです。

大海賊祭振り返りも何故かパート3

この記事ではプロレス開始前まで、次でイベント中の記事たっぷり書いて、最後にまとめようと思っています。

何かの縁でここまでみてくれている方もいるかと思いますので、プロレスの内容気になるよ!っていうかたは(その4)をご覧ください。

中華街でランチ

久しぶりの中華街。

着いた時はちょうどお昼時でしたので、美味しそうなお店には長蛇の列。

写真を撮りつつ子供達も食べれる肉まんを中心に食べ歩きしてきました。

青島ビール片手に

パンダまん

肉まん美味かった

赤レンガ倉庫に向けてフォトウォーク

お腹が満たされた後は山下公園に移動して海沿いをフォトウォーク。

かなり日差しが強くて、日陰を探しながら移動してました

海に興奮

お兄ちゃん沈没

風景写真むずい

会場に到着

赤レンガ倉庫に到着したのは14時30分頃

会場はメインステージで音楽イベントをやっていて、屋台では食べ物、催しものが満載でした。

目的のプロレスイベントは16時から。

せっかくなので色々参加して待つことにします。

 

魅力的なBAR

 ラムベースのオリジナルカクテル爽やかな味で◎

高山さんのラーメン。こってり系で油が体に染み渡る。

迫力ある壁画。写真撮りたい人で長蛇の列だった。

水遊びして

謎のお米と出会い

息子はお米と仲良くなった

子供が遊べる工夫は随所にあった

 

次回はいよいよプロレス

待っている時間も楽しく過ごせた神イベントでした。

実はプロレス開始の時間が15時だと思っていて、実は16時30分からだったという時間のハプニングありでしたが飽きずに過ごせました。

メインイベントのプロレスは次回の記事で!